寿司屋さんになりたいっていう子が知り合いにいて
寿司職人に実際弟子入りしてやってるんだけど
なかなか上手く行ってないし自分で覚えられる物があれば
使いたいって行ってたからそういうものを探し中。

小川洋利さんの「寿司・刺身上達法」だけど
ちょっと気になるな。

空き時間を使って勉強出来る寿司職人用の教材ってマジなの?

本音の口コミが読みたくて、
2chのスレや知恵袋なんかをチェックしているところ。

購入者の感想を読んでみる

回転寿司で仕事をしているんだけれども
今の仕事に不安を感じてきた頃に購入してみて
教えてもらったことがない知識や技術を身につけられて感動した
っていう口コミもあったよ

意外にちゃんとしたものみたいね。
試してみようかな。

いくら頑張ってても上達しないなんて悩みも
解消されるような内容みたい