So-net無料ブログ作成
検索選択

ロシア語 勉強法 評価 体験談のカテゴリ記事一覧

私の日記です。

  • ホーム
  • »
  • ロシア語 勉強法 評価 体験談

カテゴリ:ロシア語 勉強法 評価 体験談

ロシア語 勉強法 評価 体験談のカテゴリ記事一覧。私の日記です。

ロシア語 勉強法 評価 体験談
松平勝男さんの「28日やさしいロシア語講座」、大手通販サイトで話題らしいね。でも、東大卒の現役通訳が教えてくれる28日でロシア語を読めて話せるようになる勉強法っ..

記事を読む

ロシア語 勉強法 評価 体験談
ある人の日記で知った松平勝男さんの「28日やさしいロシア語講座」。チンプンカンプン状態からロシア語を28日でマスターする勉強法っていうのは本当のことなのかな?誇..

記事を読む

ロシア語 勉強法 評価 体験談
松平勝男さんの28日やさしいロシア語講座って、今話題になっているけれど、どうなんだろうね・・・ロシア語を28日でマスター出来る正しい勉強法って言っているね。私の..

記事を読む

ロシア語 勉強法 評価 体験談
なんだかネットを調べてみると、賛否両論の松平勝男さんの「28日やさしいロシア語講座。学歴や年齢に関係なしに28日でロシア語を読めて話せるようになる勉強法って、あ..

記事を読む

28日やさしいロシア語講座 松平勝男 実践の口コミ 成功 失敗

松平勝男さんの「28日やさしいロシア語講座」、

大手通販サイトで話題らしいね。

でも、

東大卒の現役通訳が教えてくれる28日でロシア語を読めて話せるようになる勉強法って、
期待しても大丈夫?

試してみないとわからないとは思うけれど・・・

実践の結果は?口コミを確認してみる

ロシア語のとっつきづらい部分を排除した状態から
勉強をスタートするから挫折しづらく続けやすいみたい

2chでもいろいろな意見があるけれど
悪くなさそうだね。

28日やさしいロシア語講座 松平勝男 使えるの?感想と口コミ

ある人の日記で知った
松平勝男さんの「28日やさしいロシア語講座」。

チンプンカンプン状態からロシア語を28日でマスターする勉強法っていうのは
本当のことなのかな?

誇大広告じゃないよね。
信じてみたいけれど、どうだろう。

体験談をチェックしてみる

挨拶、旅行先、初対面の人と仲良くなる
みたいなシチュエーションの言葉から覚えていくのと
難しいキリル文字やロシア語文法を後回しにしてるから
挫折しづらい勉強法みたい

これは意外と悪くない?!
試してみてもいいかもね。

松平勝男 28日やさしいロシア語講座効果なし?効果あり?検証結果

松平勝男さん
28日やさしいロシア語講座って、今話題になっているけれど、
どうなんだろうね・・・

ロシア語を28日でマスター出来る正しい勉強法って言っているね。

私の気になってたジャンルだから、
話を聞いてすごく興奮してしまったw

でも、そんなうまい話しってあり得ないし
少し慎重に調べてみた方がいいよね。

実践者の生の声は?確認してみる

ロシア語のキリル文字みたいなとっつきづらい部分は
ある程度使えるようになってから改めて勉強するから
先に日常会話くらいこなせるようになって勉強のモチベも落ちないみたい

これはやっぱり「買い」かな・・・

松平勝男 28日やさしいロシア語講座 効果とアフターフォロー

なんだかネットを調べてみると、賛否両論の
松平勝男さんの「28日やさしいロシア語講座。

学歴や年齢に関係なしに28日でロシア語を読めて話せるようになる勉強法って、
あり得ない気もするけれど。

でも気になる。

どうしよう・・・

内容と実践の体験談

学生時代は英語も苦手で文法もよくわからなく
単語の記憶も駄目だったけれど
この教材の単語の覚え方や文法の覚え方などは
学生時代に出会ってたら英語の成績ももっと良かったはずって
思ったって口コミもあったよ

1ヶ月くらいでロシア語もほぼマスターできて
ロシアへの売り込み企画も会社で提出中だって。

意外といいんじゃない。
試してみたくなってきた。
Copyright © マヤの日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます