So-net無料ブログ作成
検索選択

fx トレード手法 評価 体験談のカテゴリ記事一覧

私の日記です。

  • ホーム
  • »
  • fx トレード手法 評価 体験談

カテゴリ:fx トレード手法 評価 体験談

fx トレード手法 評価 体験談のカテゴリ記事一覧。私の日記です。

fx トレード手法 評価 体験談
酒巻滋 FX-Jinさんの「メテオチャート デイトレードプレミアム」。トレンドが出た時だけ動くから稼ぎやすいチャートってマジなの?信じられない気もするけれど、ど..

記事を読む

fx トレード手法 評価 体験談
今、すっごく気になっているのが「HIDEさん」のFXスキャレーダー。Yahoo知恵袋や、2chでも話題になっているとか。実際にやってみて1週間で20万円の利益を..

記事を読む

fx トレード手法 評価 体験談
ヒデさんの「ブラストFX(Black AI・ストラテジー FX)」。初めて知った時は驚いた。だって、年間3万pip以上獲得の成績を持つAIテクノロジーを使ったF..

記事を読む

fx トレード手法 評価 体験談
今某掲示板でも評価が高いというTAMURAさんのOne Minute's FX。年kな1万pips取ったシンプルな1分足ロジックっていうのは都合良すぎかも。まぁ..

記事を読む

fx トレード手法 評価 体験談
最近話題になっている、「ロジカルFX」だけど、実践者の声がないか、調べていたところ。相場で勝ち続けるインジケーターの不要なトレード手法って言っているのは、どうな..

記事を読む

F..

fx トレード手法 評価 体験談
FX-Katsu(鈴木克佳)さんの「秒速スキャルFX」。話題になっていて、私も最近知ったんだけどなにか気になるな~毎日70回ほどチャンスもあり勝率7~8割を出せ..

記事を読む

fx トレード手法 評価 体験談
石黒雄二さんのイージー・スキャルFXネットではかなり話題だね。サイン通りのトレードで勝率70%、10年無敗のトレード手法っていってるね。初めて知った時は怪しいな..

記事を読む

fx トレード手法 評価 体験談
ヒデさんの「ドラゴン・ストラテジーFX」って、どうなんだろう。逆張りのリスクも少なくサインも早く出るツールを使ったFXトレード手法って言っているけれど。そんなう..

記事を読む

fx トレード手法 評価 体験談
雑誌にも取り上げられたって噂もある、くまひげ先生さんの「SUPER平均足」。これはもしかしたら、私の問題解決の助けになるかも?!2色のローソク足が絶妙な売買シグ..

記事を読む

fx トレード手法 評価 体験談
2chでも話題になっているらしい奥谷隆一さんの「FXスキャル・パーフェクトシグナル」。いろいろな噂はあるけれど、効果があるなら試してみたいよね。Yahoo!知恵..

記事を読む

酒巻滋 FX-Jin メテオチャート デイトレードプレミアム 感想と評価

酒巻滋 FX-Jinさんの「メテオチャート デイトレードプレミアム」。

トレンドが出た時だけ動くから稼ぎやすいチャートってマジなの?

信じられない気もするけれど、
どうなの?本当?

2chで悪く言われていたら嫌だなぁ~

購入者の口コミを読んでみる

トレンドが出た時だけに動いて細かい動きに騙されないから
大きなチャンスをFX初心者でも見分けやすいんだって。

そうなんだ。
思い切って試してみようかな。

HIDE FXスキャレーダー 内容に疑問 2ch スレでは?

今、すっごく気になっているのが
HIDEさん」のFXスキャレーダー。

Yahoo知恵袋や、2chでも話題になっているとか。

実際にやってみて1週間で20万円の利益を取った
なんて人も居るみたい

でも、本当にそれほどの成果ってあるの?
なんだか不安・・・

購入レビューをチェックする

5分足で利益を楽に狙えてFX初心者でも利益を得やすいトレードのやり方って、
やっぱり驚くよね。

もうちょっと調べてみよう。

ヒデ ブラストFX(Black AI・ストラテジー FX) 気になった口コミと購入者の評価

ヒデさんの「ブラストFX(Black AI・ストラテジー FX)」。

初めて知った時は驚いた。

だって、
年間3万pip以上獲得の成績を持つAIテクノロジーを使ったFXツールって、言っているし!

信ぴょう性、アリなの?
何だか、結構口コミは良いって聞いたけれど・・・

体験談を見てみる

エントリー後にパソコンを離れないといけない
みたいな場面でも自動決済機能もあるから
ほったらかして利益を取ることもできるみたい

いろいろ迷いはあるけれど、
思い切って試してみないことにはわからないよね。

TAMURA One Minute's FX 正確な評価・レビュー

今某掲示板でも評価が高いという
TAMURAさんのOne Minute's FX。

年kな1万pips取ったシンプルな1分足ロジックっていうのは
都合良すぎかも。

まぁ、実際に効果があるかもしれないけれど
人によって成果はまちまちなんじゃないかなぁ。

2chのスレに感想は?確認してみる

使うインジケーターは1つだけだし
エントリー条件もシンプルに2つだけだから
FX初心者でお簡単に取り組めるみたい

いろいろ検討してみたけれど、
やっぱり実際にやってみないとね。

ファンド&コンサルティング 小林 ロジカルFX 評価 暴露情報も

最近話題になっている、「ロジカルFX」だけど、
実践者の声がないか、調べていたところ。

相場で勝ち続けるインジケーターの不要なトレード手法って言っているのは、
どうなの?

体験談と成果報告

波の止まりと動きを水平線(抵抗線)だけで
予測していく方法だから賞味期限もないし
インジケーターを使うよりも精度もあがるから
トレードの勝率もぐっと上がるみたい

やっぱり試してみたいなぁ~
すごく気になる!

FX-Katsu(鈴木克佳) 秒速スキャルFX いろいろな意見 評価のまとめ

FX-Katsu(鈴木克佳)さんの「秒速スキャルFX」。

話題になっていて、私も最近知ったんだけど
なにか気になるな~

毎日70回ほどチャンスもあり勝率7~8割を出せる1分足ロジックっていっているのは、
実際、どうなの?

作者名で調べてもあまり詳しい情報はないんだよね。
wikiにも載っていないし・・・2chはどうだろう?

評判と口コミ

初回から15連勝して165pips取れたって人も居るみたい。

ポンポン10pips前後を取れるから順調に利益を
積み重ねられたって。

本当だったらいいよね。

まだよくわからないけど、試してみたいかも。

イージー・スキャルFX 2ch(ちゃんねる)での暴露 体験談・評判

石黒雄二さんのイージー・スキャルFX
ネットではかなり話題だね。

サイン通りのトレードで勝率70%、10年無敗のトレード手法っていってるね。

初めて知った時は怪しいな~って思ったけれど
どうなんだろう?結構売れているということは
効果はあるってこと?

う~ん、気になる!

効果について購入者の声は?

相場の7割を占めているレンジ相場から
利益をコツコツ抜いていける手法だから
ぱぱっとスキャルピングで利益を取っていくみたい

私にも実践できそう。
試そうかな。

ドラゴン・ストラテジーFX ヒデ 購入者の本当の評価

ヒデさんの
「ドラゴン・ストラテジーFX」って、どうなんだろう。

逆張りのリスクも少なくサインも早く出るツールを使ったFXトレード手法って言っているけれど。

そんなうまい話ってある?
2ch(ちゃんねる)のスレを調べてみようかな。

購入者の体験談と評価

ドラゴンメーターっていうトレンドを簡単につかめるツールがあるから
ぱっと見でトレンドの方向性も強さもわかるみたい

怪しいものかと思ったけれど、悪くなさそう。
試してみたいかも。

くまひげ先生 SUPER平均足 感想 信じても大丈夫なのか

雑誌にも取り上げられたって噂もある、
くまひげ先生さんの「SUPER平均足」。

これはもしかしたら、
私の問題解決の助けになるかも?!

2色のローソク足が絶妙な売買シグナルとして
トレードをサポートしてくれる平均足を使ったトレード手法っていうのは、
正直、微妙な気がするけれど・・・

重要なのは、成果だよね。

2chでの口コミは?確認してみる

78%反転する明けの明星(モーニングスター)のパターンも
SUPER平均足だと読めるようになるから
相場で利益を上げやすくなるみたい

なるほど。
試してみる価値、あるかもね。

奥谷隆一 FXスキャル・パーフェクトシグナル 本当の評価 暴露

2chでも話題になっているらしい
奥谷隆一さん
「FXスキャル・パーフェクトシグナル」。

いろいろな噂はあるけれど、
効果があるなら試してみたいよね。

Yahoo!知恵袋や教えてGoodで
感想や口コミがないかどうか調べているところ。

評判は悪くない?実践者の声

スキャルとデイトレの融合ロジックで
勝率が7~8割出るし、1日10分15分で100万円以上
安定的に狙える手法になってるみたい

1日10分で毎月安定した利益を目指すスキャルピング・デイトレ用のサインツールって言っているね。

どうなんだろう?
気になるなぁ。
Copyright © マヤの日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます